現役英語教師による英語学習の相談窓口:中学英語、高校英語、大学入試、英検対策、英会話などについてのアドバイス、オーストラリア留学の体験談、etc

現役高校英語教師による英語学習(中学英語、高校英語、大学入試、英検対策、英会話など)についてのアドバイスやオーストラリアの大学への留学体験談を記事にしています。

おすすめの英語講座【スタディサプリ English】

こんにちは。

今日も、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

今日は、おすすめの英会話講座をご紹介します。

 

英会話を習おうとすると、心配なのが高額の学費です。

1週間に通う回数も多くすると、けっこう高いです。

半年単位でお金を支払うなどすると、何十万円にもなったりします。

 

「スタディサプリ」というオンデマンド講座をご存じでしょうか?

これは、大学入試などのための講座をインターネットで受講できるものです。

今、大手予備校の講座が見られる教室が駅前などにありますが、同じようなもの(大手予備校のものではありません)が自宅で、しかも格安で受講できてしまうのです。

利用料もとてもお手頃ですので、受験生にはおすすめです。

 

そして、その英語版が、「スタディサプリEnglish」という名前であるのです。

英語のレッスンが受け放題で、月980円ですので、格安です。

また、このサービスを提供しているのは、リクルートですので、大きな会社で安心です。

英会話スクールで英会話のレッスンを受けようかと迷っていた方も、これですと受講しやすいと思います。

ぜひ、試してみてはいかがでしょうか?

スタディサプリ ENGLISH