現役英語教師による英語学習の相談窓口:中学英語、高校英語、大学入試、英検対策、英会話などについてのアドバイス、オーストラリア留学の体験談、etc

現役高校英語教師による英語学習(中学英語、高校英語、大学入試、英検対策、英会話など)についてのアドバイスやオーストラリアの大学への留学体験談を記事にしています。

電子辞書の旧モデルはダメ?【シャープBrain旧モデルPW-SH3】<通販格安>

 

春の入学時期は、いろいろと出費が重なる時期です。

少しでも出費を抑えておきたいところです。

 

電子辞書もけっこう高いですよね。

少しでも安く購入したいという方、安く購入する方法があります。

それは、最新モデルではなく、1つ前のモデル(旧モデル)を購入するのです。

 

最新機種とあまり違いがないことがほとんどです。

そもそも、収録されている辞書そのものは、まったく同じという場合がほとんどです。

 

シャープ Brainのいいところは、以前の記事でお伝えしました。

もし、そちらをお読みでないかたは、ぜひご一読ください。

 

少しでも出費を抑えたい方は、ぜひ旧モデルを購入されることをおすすめします。

最新モデルは、春の入学時期に合わせて販売となります。

その時期には、旧モデルの在庫がまだある場合がけっこうあります。

さらに、お店は、旧モデルはできるかぎり早く売りたいところです。

ですので、かなり割引して出していることが多いです。

 

ぜひご検討ください。